スマポンの無課金パズドラブログ

無課金プレイヤースマポンのパズドラブログです

新降臨エーギル!!

Tokyo game show

絶賛開催中ですね。
エーギル降臨初見で超地獄いってまいりました。


お詫び:バトル1&2はスクショ忘れましたorz


バトル1
サタンと同じ強さかな?


バトル2
新手のキャラです。
新天使のスキル上げですね。


ばとる3
f:id:ii-98:20150919160230p:image
ヴァルキリー。
ここでスクショ忘れに気づく←
2体を5Tバインドとかリザレクションとかとにかくうざかったです。
ペルセウスのバインド回復に助けられた場面ですね。


バトル4
f:id:ii-98:20150919160421p:image
先制でスキル封印です。
こちとら封印体制100%なんで…
コンボが乗りワンパン。


バトル5
f:id:ii-98:20150919160544p:image
はい。萎えるw
フレイです。先制で2T50%カットです。
15000ちょいのダメージ+なんか火を作ってきました。
次99%です。
勝ち目無いんで半減切れると同時にヴェルでぶち抜きました。


バトル6(Boss Battle)
f:id:ii-98:20150919160948p:image
エーギル
先制は2つ。
マイティ&ロック付きの水木ドロップが落ちやすくなります。

こっちとしてはありがたい。


f:id:ii-98:20150919161117p:image
キターーー‼︎
ワンパン!
ロックドロップたくさんで綺麗ですね。




ちなみに今回のパーティが
f:id:ii-98:20150919161231p:image
こちらです。
フレンドさんは私の尊敬しているブロガーさんです。

ホルスじゃ無理だったな…


※このブログは不定期更新です。