スマポンの無課金パズドラブログ

無課金プレイヤースマポンのパズドラブログです

初めまして

初めまして。sumaponというものです
ブログのタイトル通り無課金パズドラブログをやって行きます。


基本パズドラについて書いていきますが、不定期更新だと思ってください。(学生なので部活がね…)週に3回更新が目標ですね。

今日ソニア=グランが降臨しますが、部活のためスタートと同時に挑戦ができないため結果のみお知らせしたいと思います。


無課金ブログという題名ですが、無課金キャラでプレイということではなくて、無課金プレイヤーのプレイなのでガチャ限フェス限入ってます。


また、テンプレからは程遠いパーティですのでそこのとこはご了承下さい。


そして、ブログの更新はiPhoneがほとんどなのでPC編集に比べると劣りますが、稀にPCでも編集したいと思います。


最後にソニア=グランに挑戦するパーティの紹介です。
f:id:ii-98:20150131064858j:plain

こちらのパーティで挑みます。
何故光ホルスじゃないのかというとですね、ホルス究極進化実装時にまだエンジェリットを取れる程の強さではなかったためとりあえず火ホルスに究極させ、そのままですw

恐らくボスは先制マイティが来ると思うので(友達と会議した結果)エキドナさんは外し、代わりにステが高いマスリンを入れました。

ちなみにいつもつかってるptはいつも使ってるptはマスリンがエキドナ、ヴァルが木関羽です。

マスリンと木関羽を入れると回復が死ぬのでヴァルにしました。



勝率は…10%かな?(てへぺろ


また、グダグダと不定期で更新しているブログもありますので是非チェックしてください!


スマポンのBlog↓